08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テーマソング 


ティアラコンチェルトテーマソング
間違ってたら教えてくださいヽ(´▽`;)ノ

________________________________________
Tiara Concerto ~希望のメロディ~
歌:リツカ


あなたは 雲の上に 祈ってたことがあるのかな
夢追う 船にのって そよ風が一緒に歌う

心のコンパスに 一番星を目指し 終わらない旅見てよう

輝くMelody 希望の音を 紡ぎだす調べは 高鳴るConcerto
煌めくMelody この旋律を 抱きしめたらこの夢は きっと叶うよ 

挫けそうになった時 一人じゃないことを思い出して
誰もが守りたいもの これがそう あなたの笑顔

あなたのそばにいる だから強くなれる もうなにも怖くないよ

切ないMelody 傷ついたけど 今は涙拭いて 前に進んで行こう
眩しMelody 夢見る心 忘れないでお互いを あの約束を

悲しい気持ち 塗り替えてみよう 心込めた音は 高鳴るConcerto
煌めくMelody この旋律を 抱きしめたらこの夢は きっと叶うよ  

[edit]

ダイジェストムービーより 

とりあえず、1回目として公式のダイジェストムービです。
色は適当です(苦笑)
また、ちゃんとします。


________________________________________________________________________________________

今から800年後の世界…

大地と海が失われた不思議な世界

空に浮かぶ新たな大地“アイランド”にて

失われた大地と海を 取り戻すための旅が 今始まる…!


~飛行船にて~
ピンク髪『外でなにかあったの?』 

白髪1『かわいいレディをこんな場所に寝かせるなんていい趣味とは言えないな

旗?『シンフォナーギルドの使命は失った土地と海を取り戻すことじゃ

行く手を阻む数々の強敵たち

強敵たちに対抗するための様々なスキル

ブロンズ髪『八百年前、人類は先進的な技術や発明に頼りすぎた…


緑髪『おや?また見習いか?

白髪2『これで、しまいだぁ

紫髪『何かいやな風が吹いてきたな…』 

紫髪『古の旋律を表現できることは褒めるべきね…』 

雲間に漂う数々の美しい島

これは大空と次元と音が奏でる物語

_______________________________________________________________________________


[edit]

ブログ方針 

ブログ方針を決めました!

ストーリ(キャラなど)のセリフを文字にします!
できればNPCも・・・・・     ←続くか分かりませんが

ただ、これって一度のみの会話とか逃せないですよね(´ω`*)コワイ

なぜ、この方針にしたかは周りの人のレベルが高すぎて、同じような内容のものを書いても、面白くないなぁと思いまして。
コンボだったり、衣装だったり生産採集アイテムだったりについて書くのは他の方やwikiがしてくれるでしょうから(`・ω・´)

セリフを残してる人は誰もしてませんよね・・・・?うん。

そういうことです(`・ω・´)


出来る限りはがんばっていきます(。。 リアルは優先でとりあえず、3月までは!

[edit]

オンラインゲーム! 

でっ、ゲームはですがティアラコンチェルトについて書いていけたらなと思っています。

職はcβでもやっていたビーストファイターにしようと思います(`・ω・´) ←力押し

エルフファイターにも興味あり!

こんな感じで書いていこうかなと思います(。。

[edit]

がんばると思います。 

ブログがんばるようにします(`・ω・´;)

主にオンラインゲームについてですが。

よろしくお願いしますm(_ _m

[edit]

